選手の皆様

サンポート高松トライアスロン〜瀬戸内国際体育祭〜は、2010年にスプリントトライアスロン大会として初開催し、2013年からはコース距離をオリンピックディスタンスに延長し高松中央通りを交通規制して市街地を周回する“まちなかトライアスロン”として開催して参りました。

これまで10回の大会を開催できましたのは、大会にご出場いただいた選手の皆様をはじめ、ご協賛いただきましたご協賛社様、ご支援いただきました行政、また大会開催にご理解とご協力いただきました関係事業者・高松市民の皆様のおかげと、実行委員会一同心より感謝しております。

しかしながら、まちなかトライアスロン大会であるがゆえに、大規模な交通規制にかかる警備費及びコース設営費が年々上昇しており、加えて、輸送コストの上昇、増税などもあり、現行の価格体系を維持するのが困難な状況となりました。

つきましては、誠に不本意ながら、次回2020年大会より、参加料を改訂させていただくことになりました。

エイジ大会開催予定日:2020年7月5日(日)
エイジ大会参加料:29,000円(改訂前:24,000円)
※別途システム利用料等必要

参加者の皆さまにおかれましては、何とぞ余儀ない事情をご理解いただき、今後とも変わらぬご高配を賜りますようお願い申し上げます。

2020年2月3日                                
サンポート高松トライアスロン実行委員会
実行委員長 岡村浩志