本年も新型コロナウイルス感染症が心配される状況にもかかわらずたくさんのエントリーをいただきありがとうございます。また、多くのスポンサー企業様からのご支援、また、多くの市民の皆様からのボランティアへの申し込みをいただき実行委員会一同心より感謝しております。

皆様のお気持ちにお応えできるよう、新型コロナウイルスの感染拡大に関する政府の対応や関係各機関等の対応方針など、最新の情報収集に努めながら、政府の感染症対策によって7月4日(土)・5日(日)の大会開催当日には収束に向かい安全な大会開催できることを信じ、予定どおり開催準備を進めております。

さて、3月31日にエントリー募集を締め切っておりましたが、エントリー者のキャンセル、参加枠の調整により下記日程にて2次募集を実施することといたします。

【2次募集受付期間】
2020年4月13日(月)〜4月30日(木)
募集人員 若干名
募集方法 先着順

エントリーページにつきましては、追ってご案内させていただきます。

なお、コロナウイルス感染症による大会開催可否の第一次判断を5月末までに行う予定です。その時点で中止決定した場合はエントリー費から経費を差し引いた金額の返金を検討いたします。それ以降の中止に関しては、誓約書に明記の通りエントリー費の返金は行いません。

また、実行委員会において大会の開催可否など重要事項を決定した場合は、遅滞なく、公式Webサイトなどを通じて発表させていただきますので、皆様におかれましては関係情報について、引き続き注視していただきますようお願いいたします。