新型コロナウイルス感染症の感染拡大の影響に伴い、先日4月7日(火)に政府より緊急事態宣言が発令され、選手の皆様も不安な日々を送られていることと存じます。

大会実行委員会としては、7月4日(土)、5日(日)の大会が開催できることを信じ準備を進めており、先日ご案内しました通り、本日4月13日12時より2次募集のエントリー受付を開始いたしました。
下記URLにアクセスのうえ、エントリーをお願いいたします。
https://do.l-tike.com/app/dss/race/detail?acd=pjvDccAIRmw

<2次募集受付期間>
2020年4月13日(月)12時〜4月30日(木)23時59分
募集人員 若干名
募集方法 先着順

ふるさと納税枠の受付も引き続き行っておりますので、合わせてご検討ください。
https://www.tritakamatsu.jp/furusato/index.php

なお、日々新型コロナウイルスによる状況が変化している中ではございますが、大会開催可否の第一次判断を5月末までに行う予定です。その時点で中止決定した場合は、エントリー費から経費を差し引いた金額の返金を検討いたします。
それ以降の中止に関しては、誓約書に明記の通りエントリー費の返金は行いません。
上記対応につきましてご理解のうえエントリーいただければと思います。

今後の政府から発令される緊急事態宣言などの状況が変化した場合には、関係機関を含め速やかに協議を行い、遅滞なく、公式Webサイトなどを通じて発表させていただきます皆様におかれましては関係情報について、引き続き注視していただきますようお願いいたします。