2020年7月5日(日)に予定しておりました「サンポート高松トライアスロン2020」の開催を9月20日(日)に延期することに伴い、
以下の対応を行います。

【エントリー済選手のキャンセル受付について】
延期の決定に伴い、現在エントリー済の選手の皆様には別途事務局よりご案内のメールをお送りさせていただきますので、
キャンセルご希望の場合は、必要事項をご回答いただき、ご連絡ください。

1.受付期間:2020年5月21日(木)〜2020年6月3日(水)

2.受付方法:大会事務局よりメールにてご案内いたします。
※エントリー時からメールアドレスが変更されている、またメールが届いていない場合は事務局までお問い合わせください。

3.返金時期:大会事務局より別途メールにてご案内致します。

4.キャンセルに伴う返金金額について
大会規約ではエントリー後の返金は受け付けないこととなっておりますが、この度の諸般の状況を考慮し、
以下の返金対応を行うことと致します。
【6月3日まで】 
 全額返金(手数料を除く)

5.大会中止になった場合
【7月19日までに大会中止が決定された場合】
 その時点での開催準備経費を差し引いた金額(手数料を除く)
【7月20日以降】
 返金なし

【追加エントリー募集について】
1.実施時期 7月20日予定
2.募集方法 先着順(公式サイトにて案内します)
3.募集数  若干名(キャンセル数によって変動します)
4.備 考  状況によって追加エントリーの募集を実施しないことがあります。

【今後の予定について】
5月14日(木)に政府より特定警戒都道府県を除く39県で緊急事態宣言の解除がなされましたが、
引き続き「3密」を避け、大規模イベントなどは中止・延期を求めている状況にあります。
大会実行委員会としましては、9月20日の大会開催に向けて「3密」を避けweb会議での事務局会議を重ねており、
感染予防のガイドラインを参考に感染予防対策への準備や大会開催にかかる制作物の手配を進めております。
また、大会延期に伴う、競技コースの変更や開催内容については、現在協議を行っておりますので、
内容確定し次第、公式Webサイトなどを通じてご案内をいたします。情報公開まで今しばらくお待ちください。

なお、9月20日に延期された大会の、新型コロナウイルス感染症による開催可否の最終判断については、
今後の状況を見極めながら大会開催の2か月前(7月20日)までに行う予定です。
同日以降の大会中止に関しては、誓約書に明記の通りエントリー費の返金は行いませんのであらかじめご了承ください。

この度の新型コロナウイルスに罹患された皆様と、感染拡大により影響を受けられている地域の皆様に心よりお見舞い申し上げますともに、
一日も早く感染が終息し、選手の皆様にお会いする日を心よりお待ちいたしております。

サンポート高松トライアスロン大会実行委員会