この度は、「サンポート高松トライアスロン〜瀬戸内国際体育祭〜」にエントリーいただき誠にありがとうございました。
また、大会開催中止の決定以降、その後の対応についてのご案内が遅くなり、誠に申し訳ございません。

先般、7月20日に大会開催中止を決定いたしましたが、9月20日の大会開催に向けての準備に要した費用につきましては、
高松市及び香川県からの支援をいただいたうえで、選手の皆様にも費用の一部をご負担いただき、差額をご返金させて
いただくこととなりましたのでご報告させていただきます。誓約書には原則返金はない旨記載しておりますが、
エントリー費の一部ではありますが、返金対応させていただきます。
なお、費用ご負担いただく御礼としまして、次回大会の優先エントリー権(エントリー費は別途必要)を
付与するという対応をとらせていただくことといたしました。

○エントリー費の返金について
・返金金額:10,000円
 ※振込手数料等の諸経費は大会負担といたします
・次回大会優先エントリー権の付与(エントリー費は別途必要)
・大会記念Tシャツ、タオルの贈呈

エントリー費返金に関する詳細につきましては、メールにてご案内をお送りしておりますので、内容ご確認いただきますようよろしくお願いいたします。
ご案内メールが届いていない場合は、恐れいますが大会事務局までお問い合わせください。

大会開催を信じてエントリー継続いただいた選手の皆様にも、大会運営上一部経費をご負担いただくこととなりましたこと、また大会中止となりましたことを重ねてお詫び申し上げます。
 
まだまだ新型コロナウイルスの感染拡大の収束の兆しが見えない状況ではありますが、一日も早い事態の収束を心よりお祈り申し上げます。

サンポート高松トライアスロン大会実行委員会